●「好き」を形にする

こんばんは カウンセラーの高原奈津美です^^

今日、お友達のとらこちゃんにオーダーしていた、ネックレスをいただきました♡

めちゃくちゃかわいぃ♡

_20180124_231431.JPG

去年11月の、おとな女子文化祭にとらこちゃんが出店しました。

そのときに石だけ選んで、デザインはおまかせ♪

ワイヤーとチェーンは、ゴールドでお願いしまっす!とだけ、お伝えしてたんです。

どんなデザインになるのかな~^^ と楽しみにしていたのですが

想像以上にかわいぃ!!

これね 彼女のハンドメイドなのです^^

1本の針金で石の土台から、チェーンを通すヘッドから、ハートの飾りの部分まで、くねくねと針金で石を取り囲んでいくの。

すごいわ~ 才能だわ♡

DNAのプレゼントを受け取ったのね^^

とらこちゃん、今日も素敵な石を仕入れてたから、出来上がったらブログで販売するかも♪

要チェックですよ~о(ж>▽<)y ☆