●【残1】1月13日(土)開華セミナー

こんにちは カウンセラーの高原奈津美です^^

明日 1月13日(土)開催

開華セミナー「間脳は人類のコンピュータ」のご案内です♪

◆日時

1月13日(土)午後1時~午後4時 

◆場所

Air応接室 高田馬場 (ご自宅からZOOM参加も可)

東京都新宿区高田馬場2-1-2 TOHMA高田馬場5F

アクセスはこちら



◆参加費

 会場受講・ZOOM ともに ¥5,000

◆LINEサポート(無料)2月末日まで

参加者さまのご感想です^^

とても楽しみにして、ワクワクしながら話を聞けました!

ものすごく深い気づきがあり、すぐ実行し続けたいと思いました!

いろいろと本などを読み、出てきたフレーズ「RAS」が、そうなんだ!とつながったり、間脳の活用の方法を教えていただき、大変に勉強になりました。

なっちゃん、いつもいろいろな気づきやメッセージをありがとうございます!

~~~~~

難しくなく、例をあげてかみくだいて教えてもらえるので、わかりやすい。

ワークがところどころあって、実感・体感しながら進められる。

いろんなことが詰め込まれているのに、わかりやすい。

次回もぜひ参加したいです!

~~~~~

理解度を見ながら、進めていただけました。

特別な人だけでなく、誰でもできる、ということが伝わりました。

愛され妻講座等の、共通の知識の土台を、フルに使ってくださったので、具体例がとてもわかりやすかったです。

~~~~~

ゆっくりと話してくださり、初めての私にもわかりやすい説明で、良かったです。

私にはとても伝わり、電磁波のお話がとてもよかったです。

ありがとうございました。


【講座内容】

・脳はバージョンアップできる!

・脳のメカニズム

・「思考のクセ」は、こうしてできあがる

・間脳のアプリ

・自分のエネルギーを100%使う方法

・ホルモンで、幸せ度が変わる

私たちは「脳」という素晴らしいツールを持っていながらも、活かしきれていないのが現状。

脳のしくみを知り、脳力を上げる方法を、知ることができます。

また、脳の一部である「間脳」には、ホルモンや脳波、潜在意識、DNAのスイッチなど 知っていると役に立つ機能がたくさんあります。

その機能を、どうやって上げるか?も、もちろんお伝えします。

また、私たちは 過去の経験や家庭環境・これまでの失敗や成功など、いろんな要素をもとに、自分の「思考回路」を作っています。

その「思考回路」は一定のクセがあり、そのクセが悩みを生み出す原因にもなっています。

しかし、そのクセは、変えることができるんです!

思考回路のクセを変えるための、重要なコツも知ることができます。

お申し込みはこちらです♪