●自分の中のプリンセスが目覚める日♡

こんにちは カウンセラーの高原奈津美です^^

今日は、お友達の愛花ちゃんが講師を務める

プリンセス講座

のお手伝いに来ています♪



この講座では、自分のプリンセス度がわかっちゃう、すっごいヒミツがあるんです♪

すでにある部分は、伸ばせるし。

「わぁ♡ 私、こんなところがあるんだ♪」って、気づけます^^


持っていないところは、これから付け足していく♡

「なるほどね~ こうすればいいのねo(〃^▽^〃)o」

み~んな、本当はプリンセスなんです。

なんだけど、そのプリンセスの部分があるってことを、あんまり自覚していないんです。

じゃんねんすぎる...・°・(ノД`)・°・

みんな~ 気づいて~^^