●紅葉の那須♡

こんばんは カウンセラーの高原奈津美です^^

月曜日から3日間、那須に行ってきました♪

那須高原だと思って行ったら、那須塩原だった(笑)

紅葉はほぼ終わりかけだったのですが、とっても綺麗でしたよ^^

ホテルへの道中も、そこらじゅうにもみじ^^



ちょっと早めにインターを降りたので、千本松牧場へ。

動物とたわむれる~(笑)





無事にチェックイン時間が来たので、ホテルへ。

お風呂とごはんを堪能して、すぐ寝ちゃったw

次の日は、近くのつり橋へ♪

お天気良すぎ~♡



「もみじ谷大吊橋」って名前なんだ~



なぜか、吊橋の脇にはピンクのポスト♡



いざ!吊橋渡りまっす^^



風が強すぎて、さむいよぉ~~~



吊橋の反対側も、なかなか綺麗♡



そしてまた、風にぶるぶるしながら、吊橋を渡って戻りました(笑)

3日目の今日は、なんと!



「露天」ならぬ「野天」風呂ですよ?!

だーさま、チャレンジャーだなぁ(^^;

とりあえず、ひたすら階段を下ります。



女性だけ更衣室があって、脇には女性専用のお風呂♪



ここは囲いがある...(笑)



あとは、囲いがなくて 混浴(ノω・、)

ホテルのフロントでバスタオルを貸してくれて、それを巻いて入っていいんです~

お風呂の下には、岩場と川!



でっかい岩!!



お湯が熱くて、あがったら汗だくでした(;´・ω・)

とにかく、誰もいなくてよかったぁ(^▽^;)

だーさま、連れて行ってくれてありがとう♡