●「初めて♡」は、ワクワクする♪

こんにちは カウンセラーの高原奈津美です^^

昨日、早い夜ご飯を旦那様と食べたあと、一緒に上野へお買い物に行きました♪

お互いに欲しいものが別々の場所にあったので、着いたら即 別行動(笑)

私は欲しいものが決まっていたので、さっさと買って「終わったよ~」と、旦那様に連絡しました。

予想外に(笑)旦那様も終わっていたので、また合流^^

新しくなったアメ横などを見ながら、夜のお散歩をしました。

帰る前に、デザート食べる?という話になり。

あんみつか、星野珈琲のパンケーキで悩みましたが...。

いつも「食べる?」と言いながら、なぜか入らなかった「みはし」のあんみつになりました♡

でね。

私、このお店に入るの 初めてだったんです^^

嬉しくて、「わーい(*^▽^*) 初めてだね♡」を連発してしまいました^^
※初めてのものは、ぶりっこポイントですよ♪

昭和23年創業の、あんみつで有名なお店です♪

_20171116_090300.JPG

奥は、定番の「クリームあんみつ」

手前は、季節限定の「栗クリームあんみつ」

若いときは、あんみつって苦手だったけど、最近は美味しいんですよね~(^^;

さすが老舗だけあって、シンプルだけど美味しかったです♪

土日は行列していますが、チャンスがありましたら行ってみてくださいね^^