●【満席】12月6日(水)ラブラブ♡ランチ会を開催します♪

こんばんは カウンセラーの高原奈津美です^^

こちらのランチ会は、おかげさまで満席になりました。

どうもありがとうございましたm(__)m

お越しくださる皆様、どうぞよろしくお願いいたします♡

~~~~~

12月6日(水)東京で、ランチ会をしま~すヾ(@°▽°@)ノ

わくわく(≧∇≦)

会場は、東京駅近く・丸ビル35Fの

オザミ・トーキョー

個室になります♪



35Fからのステキな眺めと、美味しいお料理とともに、楽しい時間を過ごしませんか^^


※お料理は、変更になる場合がございます。

コース料理を予定しています♡

・前菜
・スープ
・メイン料理(お肉 または お魚)
・デザート(コーヒー または 紅茶)


日時:12月6日(水)11:30~ 2・3時間程度

場所:オザミ・トーキョー

東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル35F

東京駅丸の内側から、徒歩3分



会費:4500円 (当日お支払いください)


皆さんとお話ししたいので、少人数で考えてます♡

まだ会ったことがないけど、会ってみたい方

会ったことあるけど、話したことがない方

いっぱい会ったことも話したこともあるけど、また会いたい方(笑)

旦那様の浮気を乗り越えて、現在はラブラブ♡になった私になった私に、会ってみてください♪

怖くないよ~(笑)

※昨日のセミナーで、「なっちゃんは話しかけるのにハードルが高い」というコメントを頂いたので(^^;

ぜひ、いらしてくださいね~^^

とってもとっても楽しみです♡

お申し込みは、こちらからお願いします^^





【募集中のイベントです♡】

◆「パートナーと一緒に幸せになる講座

日時:11月18日(土) 午後1:30~午後3:30

場所:おとな女子文化祭 

東京都国立市 東 1-4-6 国立商協ビル 2階



講座代:¥5,000

お申し込み・詳細はこちらです♪