●伊豆高原にて♡

こんばんは カウンセラーの高原奈津美です^^

昨日から、旦那様とわんことで、伊豆高原に来ています。

昨日の出発当日、旦那様は朝帰りだったので、行けるかなぁ(^^;。。。と心配しましたが。

無事に、夕方には伊豆高原に到着しました♪

今日は朝からとってもいいお天気♡

宿のご主人がおススメしてくれた、大室山に行ってきました。

DSC_2314.JPG

このお椀をひっくり返したような形の山が、大室山です。

おもしろいカタチでしょ?^^

下から眺めると、こんな感じ。

DSC_2311.JPG

入り口には、赤い鳥居。

DSC_2310.JPG

この奥にリフトがあって、頂上に行けるんです。

DSC_2315.JPG

わんこも大丈夫^^

頂上では、火口の底でアーチェリーやってる(笑)

DSC_2324.JPG

富士山もかすかに見えます♡

DSC_2338.JPG

飛んでる人がいる~^^

DSC_2339.JPG

頂上では、歩道が整備されていて、ぐるっと1周歩けます^^

BeautyPlus_20171105191502_save.jpg

いや~ よく歩いた^^

山のあとは、海にも行きましたよん♡

DSC_2375.JPG

城ケ崎海岸です。岩場なので、海岸線はあまり歩けないのですが、海はとってもきれいです♪

DSC_2383.JPG

昼ごはん抜きで歩いたので、さすがにお腹がすきすぎて。。。

ふたりでめっちゃ食べました(笑)

DSC_2390.JPG

あとは、温泉に入って寝るだけです^^

ここの温泉は、後からお肌がツルツルになるので、とっても気に入りました♪

ではでは^^





【募集中のイベントです♡】

◆「パートナーと一緒に幸せになる講座

日時:11月18日(土) 午後1:30~午後3:30

場所:おとな女子文化祭 

東京都国立市 東 1-4-6 国立商協ビル 2階



講座代:¥5,000

お申し込み・詳細はこちらです♪