●思い出の場所でカウンセリング♡

こんにちは カウンセラーの高原奈津美です^^

今日は、私の思い出の場所 椿山荘でカウンセリングでした♪

DSC_2304.JPG

出てきたケーキに、クライアント様と感動しちゃった♡

それぞれに違う絵が描いてあるんです♪

帰り際にわかったんですが、女性のパティシエが、いろんな色のシロップとチョコレートを使って、描いてくれてるんですよ^^

素敵な演出ですよね~。

椿山荘は、私と旦那様の結婚式を挙げた場所です。



今日も、お庭には幸せそうな新郎新婦がたくさんいらっしゃいました。

その方たちを眺めながら、クライアント様も パートナーの方の愛に気づいてくださいました♡

ご自身をリニューアルして、もっと素敵なおふたりになると思います。

嬉しいな♪

カウンセリングは、随時お申し込みを受け付けています。







【募集中のイベントです♡】

◆「パートナーと一緒に幸せになる講座

日時:11月18日(土) 午後1:30~午後3:30

場所:おとな女子文化祭 

東京都国立市 東 1-4-6 国立商協ビル 2階



講座代:¥5,000

お申し込み・詳細はこちらです♪