どうもーーーv
小さい時、胸に付けるコサージュを何故かカモフラージュと呼んでいたアホぼっちで~っす(*^▽^*)/!!(←当時から重症)
うっははーーーーーーぃ!!!!!(←テンション高っ!!)
来ました♪来ました♪”
勝運ファンの皆様!
待ちに待ったKAT-TUN Weekが始まりましたね~!!
キャーーー嬉ぴぃ~~っ
(*≧艸≦)![]()
全部見ねぇと…
命はねぇからなぁぁぁあああああ(by聖)!!
なんって言われたぃっすニャーーー
(←ドMの極み)
まずは第1弾、月曜日の『HEY③』ご覧になりましたかー!?
もちろん見た??
ですょね~(ノ∀`*)♪”(←誰と話しとんじゃ)
もうね、
ぼっち的に今回の感想を一言で言うなら…
KAT-TUN大好きっっっ(ど~ん)!!(←今更(笑)?)
だってだってもうーーーーー!!!!!!!!!!
出足早々ゆっち
予備校生って(爆笑)!!
ギャーーーーー!!!!!!
お腹痛い痛ぃ(笑)!(←お前自体が痛いわ)
松ちゃんほんまにありがとう~っ☆
うちの雄一を毎度いじって下さってご馳走様ですぅm(__)m(←母親か)
さっすがお目が高いっ![]()
でもって
鼻は低いっ![]()
言うよね~(σ≧∀≦)σ(笑)!(←出た出たはるな愛)
しかもしかも!!
今回はソロ舞台の映像まで映して頂いて~!!!
もう~
わたくしあの映像を見ると……
ダメなのぉ~( p_q)
(←何が)
くっらら~(貧血)(←何が起きとんじゃ)
あの、
ゆっちが舞台のオープニングでソファーに座ってボイパを♪ブンツカ②♪やってるシーンあるじゃなぃですか☆
そう!あのシーンっっ!!(←声でかっ(笑))
あのワンショットを見るだけでもう…
結婚して~~~~~(大号泣)!!(←スーパー面倒くさぃ女(笑))
って勝手に涙はボロボロ、心臓はカッツンカッツン(←音おかしい)
なって色々ヤバイんですよぉーーー・°・(ノД`)・°・
あの暗闇の中でゆっちの所にだけ紫のライトが当たってるっていう演出最高ですょねーーーっ!!
ほんま誰があんな素敵な演出考えたんやろぉ…![]()
(←お前の目は節穴か)
ってかあのスーツ姿もヤバィですょね~(激萌)!!!!!
くららり~ん(またしても貧血)。
HEY③はお宝映像満載で、しばらくゆっちのソロ舞台のとこだけリピが止まりませんでしたo(≧▽≦)o![]()
心理テストもめっちゃ面白かったですねぇ☆
ちなみにぼっちはBやったんですけど、
…
あれ?
あれれれ??(←どした)
ゆっち?
あの後ろの方の席でキョトン顔した鼻が目立ってるイケメンは中丸雄一さんかしら???(←100%見えとるやないか)
ゆっちーーーーー!!
もっ…もしかしてあなたも…
BじゃないのぉぉぉおおおおおΣ(゚ロ゚ノ)ノ!!!!!(←そんなにビックリせんでも)
キャーーー!!!!!!!
もしかしてぼっちがBやったから!?(←は?)
それとも
ぼっちのイニシャル=Bを選んでくれはったとかー!??(←もしもーし)
うっひょーーーーーー(鼻血)!!!!!
雄ちゃんったらもう~!!!!!!!!!!
お互いの同意済みなんやから
3回目のデートでするしかないじゃないのっっっ(笑)!!(←変態クイーン参上)
ゆっちったら色々早いんだからぁキャーーー(/▽\)
(←待てそこの勘違い)
まぁぼっちはいつでも準備OKやから…
AlwaysバッチコィWelcomeなんやけどギャーーー(赤面)!!!!!!!!!!(←通報決定)
はは~~っ≧(´▽`)≦
妄想ってほんま楽しいですねぇ(笑)v(←罪の領域)
はっ∑( ̄□ ̄;)!!
すみませーん…
興奮し過ぎてわたくし今の今まで
何を話していたか全く覚えてぃませんが何かっ( ̄∀ ̄;)>?(←日記を直ちに読み返せ)
っという訳で、
第1弾からスーパーハィテンショーーン!になってしまったぼっちでしたぁv(*^-^*)v♪
あっ
そうそうちなみに…
仁きゅんのいちご
がなかなか食べれなかったシーンも可愛かったですょね~(*´艸`)![]()
あのシーンだけで好き過ぎて30回はリピっちゃぃました(笑)v(←え)
亀ちゃんもケーキ食べてるだけやのに何であんなセクシーなんやろぉ~~o(>∧<;)o![]()
出来ればそのお色気を…
ぼっちにも少し分けて㊦パィっっっm(__)mペコリ!!(←女として完敗(爆))
今夜のカツカツも楽しみですねーーー♪♪”
それじゃ、今日はこのへんで!
まったね~^^☆