どうもーーーv

小さい時、胸に付けるコサージュを何故かカモフラージュと呼んでいたアホぼっちで~っす(*^▽^*)/!!(←当時から重症)



うっははーーーーーーぃ!!!!!(←テンション高っ!!)

来ました♪来ました♪”

勝運ファンの皆様!

待ちに待った Weekが始まりましたね~!!

キャーーー嬉ぴぃ~~っ晴れ(*≧艸≦)晴れ

全部見ねぇと…





















命はねぇからなぁぁぁあああああ(by聖)!!




なんって言われたぃっすニャーーーラブラブ(←ドMの極み)

まずは第1弾、月曜日の『HEY③』ご覧になりましたかー!?

もちろん見た??

ですょね~(ノ∀`*)♪”(←誰と話しとんじゃ)

もうね、

ぼっち的に今回の感想を一言で言うなら…































KAT-TUN大好きっっっ(ど~ん)!!(←今更(笑)?)



だってだってもうーーーーー!!!!!!!!!!

出足早々ゆっち


予備校生って(爆笑)!!


ギャーーーーー!!!!!!

お腹痛い痛ぃ(笑)!(←お前自体が痛いわ)

松ちゃんほんまにありがとう~っ☆

うちの雄一を毎度いじって下さってご馳走様ですぅm(__)m(←母親か)

さっすがお目が高いっグッド!

でもって

鼻は低いっグッド!

言うよね~(σ≧∀≦)σ(笑)!(←出た出たはるな愛)



しかもしかも!!

今回はソロ舞台の映像まで映して頂いて~!!!

もう~

わたくしあの映像を見ると……


























ダメなのぉ~( p_q)あせる(←何が)

くっらら~(貧血)(←何が起きとんじゃ)

あの、

ゆっちが舞台のオープニングでソファーに座ってボイパを♪ブンツカ②♪やってるシーンあるじゃなぃですか☆

そう!あのシーンっっ!!(←声でかっ(笑))

あのワンショットを見るだけでもう…









































結婚して~~~~~(大号泣)!!(←スーパー面倒くさぃ女(笑))




って勝手に涙はボロボロ、心臓はカッツンカッツン(←音おかしい)

なって色々ヤバイんですよぉーーー・°・(ノД`)・°・

あの暗闇の中でゆっちの所にだけ紫のライトが当たってるっていう演出最高ですょねーーーっ!!

ほんま誰があんな素敵な演出考えたんやろぉ…ドキドキドキドキ(←お前の目は節穴か)

ってかあのスーツ姿もヤバィですょね~(激萌)!!!!!

くららり~ん(またしても貧血)。

HEY③はお宝映像満載で、しばらくゆっちのソロ舞台のとこだけリピが止まりませんでしたo(≧▽≦)o音譜



心理テストもめっちゃ面白かったですねぇ☆

ちなみにぼっちはBやったんですけど、

あれ?

あれれれ??(←どした)

ゆっち?

あの後ろの方の席でキョトン顔した鼻が目立ってるイケメンは中丸雄一さんかしら???(←100%見えとるやないか)

ゆっちーーーーー!!

もっ…もしかしてあなたも…



BじゃないのぉぉぉおおおおおΣ(゚ロ゚ノ)ノ!!!!!(←そんなにビックリせんでも)



キャーーー!!!!!!!

もしかしてぼっちがBやったから!?(←は?)

それとも

ぼっちのイニシャル=Bを選んでくれはったとかー!??(←もしもーし)

うっひょーーーーーー(鼻血)!!!!!

雄ちゃんったらもう~!!!!!!!!!!

お互いの同意済みなんやから

3回目のデートでするしかないじゃないのっっっ(笑)!!(←変態クイーン参上)

ゆっちったら色々早いんだからぁキャーーー(/▽\)ラブラブ(←待てそこの勘違い)

まぁぼっちはいつでも準備OKやから…

AlwaysバッチコィWelcomeなんやけどギャーーー(赤面)!!!!!!!!!!(←通報決定)

はは~~っ≧(´▽`)≦

妄想ってほんま楽しいですねぇ(笑)v(←罪の領域)































はっ∑( ̄□ ̄;)!!



すみませーん…

興奮し過ぎてわたくし今の今まで

何を話していたか全く覚えてぃませんが何かっ( ̄∀ ̄;)>?(←日記を直ちに読み返せ)

っという訳で、

第1弾からスーパーハィテンショーーン!になってしまったぼっちでしたぁv(*^-^*)v♪

あっひらめき電球そうそうちなみに…

仁きゅんのいちごいちごがなかなか食べれなかったシーンも可愛かったですょね~(*´艸`)ドキドキ

あのシーンだけで好き過ぎて30回はリピっちゃぃました(笑)v(←え)

亀ちゃんもケーキ食べてるだけやのに何であんなセクシーなんやろぉ~~o(>∧<;)oあせる

出来ればそのお色気を…

ぼっちにも少し分けて㊦パィっっっm(__)mペコリ!!(←女として完敗(爆))




今夜のカツカツも楽しみですねーーー♪♪”

それじゃ、今日はこのへんで!

まったね~^^☆





どっひゃぁぁぁあああああ(衝撃)!!!!!


のっけからし…失礼します……!

ぼっちですパー

完全にぶっ壊れてしまぃましたぼっちですぅ~っ(≧▽≦)/!!(←そりゃ生まれつき)

ヤーーバーーイーーーーー!!

ヤバィで!ヤバィでぇええ~~!!!!!あせる

昨日のMステ以来まだ心臓が…



ユチユチしてるぅ~~~(爆)!!!!!!!!!!(←完全にドキドキの間違いです)



ギャーーーーー!!

ゆっちぃ~!

ゆっちってば…その髪型……


























どうしちゃったのぉぉぉおおおおおーーーーーーっ(爆笑)!?




きゃーっははははははは(爆)!!

ひぃ…ひぃ……お腹痛い(笑)!(←スーパー失礼女)

いっやぁ、あの髪型はある意味今年1番の衝撃でしたよぉ(ノ▽≦*)ひらめき電球

ひっひっふぅーーー。(←妊婦さんか)


では②、ひとまず落ち着いたところで、(←どこがじゃ)

昨日の7時56分頃のぼっちの様子をお伝えしたいと思います

m(__)mペコリ。




今日こそはミニステにKAT-TUN出るかな~音譜思って、超楽しみにTVの前でスタンバっていたぼっち!


♪テレレレレレレ~♪”(←Mステのキャラが出てくるオープニング(笑))


キターーーΣ(゚∀゚)ーーー!!!!!


アナ 『生放送でお送りする、ドキドキの60分!』


ぼっち『始まった、始まったで~!

     KAT-TUN♪KAT-TUN♪”(手拍子)』


アナ 『今夜のゲストは…』


ぼっち『(ドキドキドキドキドキドキ…)』


アナ 『KAT-TUNです!!』


ぼっち『ヤッタ!KA…











ぎょっえぇぇぇぇぇええええええええええーーーーー(大爆笑)!!






ゆっちぃぃいいいーーーーー(バタバタ)!!!!!

どうしたどうした!?

髪の毛どうしちゃったのぉぉおおおーーー(ジタバタ)!!!!!!!!!!

どっひゃ~~~あせる

ヤバかったですぅー!

それを見た瞬間、衝撃的過ぎてしばらくヲタ発作が止まらなかったですもーーっん(笑)!(←重症)

ぼっちね、最初正直

ゆっちのロン毛を返して~(ノД`)あせる

って思ったんやけど(笑)、

ミニステでゆっちが一生懸命

ドラマでのロープ渡りの説明とかしてるの見てるのうちに…




めちゃめちゃかばええっっっ(本惚)ドキドキドキドキ




って思えてきて、もんっそぃ若返ったゆっちの姿に

一瞬で惚れ直してしまいますたぁーーー(ノ∀`*)アイタターラブラブ(←結局それかぃ)

だってだって!

今のゆっち何だか…

育ち盛りの中学生みたいなんやも~っん(爆)恋の矢(←それ褒めとんのか)

かわいい!!

むちゃくちゃかわいい!!!


その後、トークで亀ちゃんがタモさんと話してる時もさり気な~くカメラに映るゆっち。

雄一さんあなたぁ…もんそぃ




目が死んでますけどぉぉおおおーーー(爆笑)!!



ギャーーー!!!

ウケる~!ヤバイヤバィ!!

どこ見とんねんゆっち(爆)!!

それはもうめっちゃ爆笑もんやったんですけど、

そのすぐ後、またしても亀ちゃんがタモさんと話してる時に今度は聖と一緒に映ったんですね☆

その時!!

ゆっ…

ゆゆ…ゆっちと聖がさりげなく目を合わせて…












キラキラニカッ

(*^-^)ドキドキ(^-^*)キラキラ







…って



ブッフォオオーーーーーーーー(鼻血)!!!!!!!!!!(←完全にやられた女)

助けてーー!もぉ誰か助けてーーー(笑)!!

あんな可愛いコが

あんなかわいぃ顔して笑ったら…おっさん……




惚れてまうやろぉぉぉおおおおおっ(絶叫)!!(←いつからおっさんになったんじゃ)




キャ~~~ドキドキ

あの表情ったらプリチィ過ぎてヤバィです!!

ビデオに収めてる方がいらっしゃいましたら、是非もう1度!

いや

もう10度!!(←増えとるやなぃか)

そこのシーンを要チェケラですよぉ~(σ≧∀≦)σキラキラ



いやぁーーー、

昨日からこのMステゆっちが頭から離れなくて大変でしたあせるあせる

今日1日何してたっけ?(←仕事せぇ)

だってだって、ゆっちが可愛過ぎるんやも~ん(*´艸`)♪”

あの可愛さは罪やぁ!

リアルにあんなレスキュー隊に助けられたいわぁ…(しみじみ)。(←絶対助けたくない女)

ゆっちーーーラブラブ

いつでも待ってるから、重度の恋煩いぼっちを助けに来てね~:*:ヽ(´∀`*)ノ:・:*:

楽しみにしてマッスー(笑)v(←番宣か)




肝心の歌のレポが全然出来なくてごめんなパィでしたぁ(^▽^;)>”

それじゃ、今日はこのへんで☆

まったね~^^♪”



P.S.

前回の日記にペタ&コメントを下さった方々、本当に本当にありがとうござぃまぁすドキドキ

ぼっちめちゃ②嬉しかったです(感涙)!!

せっかく頂いたコメントのお返事が遅れてしまっていて、本当にごめんなさぃ(>人<;)

必ずお1人ずつ心を込めて書かせて頂きますので、もうしばらく待っていて下さいね☆

ヨロシクお願ぃ致しまっすo(*^-^*)o


星Amour Eternel管理人  ぼっちより星









どうもーーーv
ベレー帽を被るとパン工場の従業員みたくなってしまう

ぼっちで~す(*^▽^*)/!!


ビエーーーンo(>∧<;)oあせる

ぼっちね、流行に乗ってどうしてもベレー帽が欲しくなって

この前買いに行ったんですよぉ!
そこでもんっっっそぃ可愛いデザインのを見つけたからさっそく被ってみたのひらめき電球
したらそれがそれが…





















恐ろしく似合わないっっっ(笑)!!(←被る前に気づけよ)



何でなんで~~~!!

今めっちゃ流行ってるし、絶対ゆっちもこういうオシャレッ子好きやわ~(σ・∀・)σ

思って、ルンルンで被ってみたのに、

どっからどう見たって

パン屋さんですか??

みたいなぁぁぁあああああ(笑)!!!(←ジャムおじさんに謝れ)

にゃーーーーー!!!!!

ぼっちもしかして






帽子全般似合わなぃんじゃねっΣ( ̄□ ̄;)!?(←致命的)



いいもん!いいもーーーん!!

ゆっちの為に何が何でも被ってみせるもん!

人生前向きにポジティブが1番ですょねー!

よっしゃ!!

何か元気出てきたぞぉやっほ~っぃp(`∀´)q晴れ(←手の施しようのなぃアホ)


おっと!前起きが長くなってしまいましたが、

今日は今日は、待ちに待った新曲のお話で~っす♪




12月3日発売

【White X'mas】



聴きました?
聴きました??
皆様お聴きになりましたかーーー!?
そう言うてるぼっちが大分遅めのレポになってしまぃましたが(汗)、
この前のMステ…


























めっちゃ最高ーーー(絶叫)!!


でしたにゃぁ~:*:・(ノ∀`*)ラブラブ・:*:
何てゆーのこう、
胸にじ~んて…仁~って(←言いたぃだけやろ)
エエまぁ(///∇//)>(←何で照れとんねん)
ってくる、素敵なメロディでしたょね~☆☆
あーーーーーーん!!
しみるぅあせる
玉ねぎが目にしみるぅ~あせる

ってちゃうちゃう(笑)!!(←笑うてんのお前だけやぞ)
ゆっち不足のぼっちにとっては、リアルにホワクリが心にしみましたわぁ( p_q)キラキラ
既にぼっちの中では
KAT-TUNとクリスマスパ~チ~を楽しんでる気分でしたからね(笑)v

アッハハ~~≧(´▽`)≦(←捕まれ捕まれ)


ハモりの部分とか最高でしたょねーーー!!
♪好きなのにな~ぜ♪

『な~ぜ』

なんて美し過ぎて吐血もんですよぉーーーっ(´▽`ノ)ノ恋の矢
キャーーーーー!!!!!!
聴いてるこっちが

そんなにカッコ良過ぎるのは
♪な~ぜ??♪

って聞きたくなっちゃうもーん☆
うきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ(*≧艸≦)(←誰か止めて(笑))


でもでも、やっぱ何て言っても今回ぼち子の1番ツボつぃたんは…






































ゆっちの黒髪キターーー(゚∀゚)ーーー!!!!!


ギャーーーーー!!!!!
ひゃーーーーーーー!!!!!!!
イイっ!!
物凄くイイ中丸さーーっっん!!!

1000点満点鼻丸でぇ~っす(爆)合格(←花違いじゃコラー!)

あの何とも言えない黒髪特有のヅラっぽさと、(←え)

ハネ具合がたまらなく良かったですぅーーっドキドキドキドキ

はぁ…(ノ_-;)
雄一さんってばどんだけぼっちを

惚れさせたら気が済むねんなぁ(ぼそっ)(←誰もお前なぞ狙わん)
黒髪ほんま最強ぉーーーグッド!キラキラ
ゆっちはちょっち茶髪で襟足くりんっなってる髪型が1番似合うと思ってたけど、
今回も…
イケてるわぁ(惚れ惚れ)音譜(←結局何でもイィらしい)
かーーーっ!!
元がエエから何でも似合うってことかぃちきしょ~っぃヾ(。`Д´。)ノ!!(←どこのおっさんやねん(笑))



今週のMステもほんま楽ぴみですね~(*´艸`)
KAT-TUNファンの皆様、また明後日もTVの前で

ドキドキの生放送とともに騒ぎまくりましょうねーーー晴れヽ(≧∀≦*)ノ晴れ
イッエーィ!!
そんでもってテレ朝さんできれば…











ミニステもカツンでお願いしまーっす(爆)パー音譜(←どこまでも貪欲な女)
それじゃ今日はこのへんで!
まったねー~^^☆