チケット激戦で残念ながらチケットは手に入らなかったのですが、YouTubeで生配信!

 

そんなことあっていいんですか???

 

行けない人の配慮もしてくれて、色々ファンの為に考えてくださって今日のライブを迎えられたと思います。

「チーム風」のそういう所が本当に好きで、いつも心が洗われてしまいます。

普段いかに自分の欲が醜いか...思い知らされる。

 

冒頭から

わぁっ!!凄い!!!

 

普通じゃない演出にドキドキわくわくさせてもらいました。

前回のライブを思い出したなぁ。

 

家で見ていても本当に自分もライブに参加しているような感覚になっていました。

声枯れてるしww

 

最高のライブをありがとうございました。

明日は最終日。

暑い中大変だと思いますが、現地に行く人もスタッフさんも風さんもメンバーもみーんな頑張ってくださいね気づき