次に向かったエリアは

 

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

 

 

 

 

幾度となくテレビで紹介され見てきた景色が目の前にあんぐり

 

 

 

 

「バタービール」の行列がエグイアセアセ

 

 

 

 

ここでは、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニースター

 

もうこの時間(10時半頃)になると90分待ちにアセアセ

 

image

 

 

 

リアリティを極めた超臨場映像に進化し、360度広がるハリーポッターの世界を全身で駆ける圧倒的体感ライドで、スリル満点で凄く楽しかったです。

 

私の中でパーク内ランキング2位星星でした拍手

 

 
 

お昼時は何処も混雑あんぐり

 

ハリーポッターエリアにあるレストランで食べることにしましたナイフとフォーク

 

列のわりに回転が速く、意外と待つことなく食べることが出来ました。

 

 

 

 

この店と言えばこのメニューでしょ指差し

 

 

 

 

お決まりのバタービールもね生ビール

 

 

 

 

お腹も満たされ、主人のイライラもマシになり(人の多さと空腹にイライラしてる人...)次の場所へ向かいますダッシュ

 

移動中、丁度パレードが開催されていました笑い

 

 

 

 

 

 

来年の1月で終了してしまう、スパイダーマン・ザ・ライド

 

超高精細な4K3D映像とライドモーション、100種以上の特殊効果が完全にシンクロし、想像を超える臨場感のなか、スパイダーマンと一緒にニューヨークの街を駆け抜けるスリリングな冒険を楽しめるアトラクションです。

 

私の中でパーク内ランキング堂々の1位星拍手


高層ビルから落ちたり、実際に水が掛かったり、凄く楽しくあっという間の時間でした。

 

終了する前に体験出来て良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

パーク内はまだクリスマス仕様になっていましたクリスマスツリー

 

 

 

 

「ゲストサポートパス」を利用したので、待ち時間の間、お土産を買ったり、パーク内を散歩したりあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

USJは映えスポットが沢山あるので、動画を撮っている若い女の子達が多かったですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、ミニオン・パークバナナ

 

 

 

 

 

 

 

可愛いミニオン達にテンション上がります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリア内の、ミニオン・ハチャメチャ・ライドバナナ

 

怪盗グルーが開発したビーグルという乗り物に乗って、ミニオンになるための研修を受けるというもの。 

 

臨場感あふれる映像にあわせてライドが動く、大興奮のアトラクションです。 

 

 

 

ミニオン待ってる時間がもう夕方で、外なので寒く、長く感じました。

 

昼から声が全然出なくなって、風邪ひいちゃったかな予防

 

乗りたいもの制覇したものの、今はアプリの時代。

 

上手く使って効率よく...とは程遠い1日でした泣き笑い