今日の本命はこっち指差し

 

 

 

 

ポアールさん

 

 

 

 

 

 

張り切ってんで

 

 

 

 

1番

 

 

プチシュー

買いに来ました♪

 

 

店員さんに聞いたら

速い人で

11時15分位から

並んでるって

言ってたし

トータル40んだけど

そんなに並んでるの

私くらいでした(笑)

 

 

 

 

お店は10時openですが

プチシューの販売は

12時から

 

 

 

 

open20分前になると

続々とえてきましたあんぐり

 

12時台でも売り切れてしまうって

1人で並んでた時は

「ホンマ!?」

って疑ったけど

本当にそのようですダッシュ

 

 

 

 

時間経ち過ぎて

保冷剤でベコベコになったけど...

 

 

 

 

プレーン10個入りで

886円(税込)

 

 
しっかりクリーム入ってる飛び出すハート
 
いつもの
安いのじゃないので
かみしめて
頂きましたお願い