「広島城」訪問。
 
 
ところが、今日は「ひろしまフードフェスティバル」という「地産地消」をテーマに、広島県内の海の幸、山の幸など名産・特産品を一堂に集めた食の祭典が行われている日で、人の賑わいが凄いです。

 
 
 
 
 
 
駐車場に車を停めるにも空き待ち状態でなかなか時間が掛かりました。

 

 

 

 

 

 
お昼もまだだったので、マンゴースムージーと、
 

 

 

 

尾道ベッチャーらーめん(尾道ラーメン)を食べました。

 

 

 

 

次の目的地もあるので、お城の前で記念撮影して帰りました。

 

 

 

ところで、「100名城スタンプ」を集めていこうと思うのですが、まだ手元にスタンプ帳が無いので、取り敢えず来た記念にパンフレットに押しました。

 

またいつか、スタンプ帳を持って改めて訪問したいと思います。

 

 

 

 

パンフレット