クリスマスですね! | ゆっちのBlog☆ 色いろいろ(*^-^*)

ゆっちのBlog☆ 色いろいろ(*^-^*)

色彩アートセラピーのことや 家族のこと お酒のこと 猫のこと
そして日常のあれこれ......

(ブログの内容に関するコメントのみ承認しています)

こんばんは😆

ゆっちです✴️

メリークリスマスですね!✨🎄✨


クリスチャンじゃあないです(笑)


イブは
家族四人で
密やかにパーティーしてました💕









買ったものオンパレード(笑)






あのね🎵

ケーキは
二十歳の息子が
デコレーションしたんだよね🎵

私は
嬉しかったけど


今年も
彼女いないの
確定です~(^^;



でもさ
二十歳の息子と
十七歳の娘
夫と四人のクリスマス



もしかしたら
今年が最後かもって思って
とても大切な
ひとときだなって思うから


本当に
今を大切にしたんだよね🎵




今年もあと少しだけど
来年も
よろ!