教習所は嵐 | ゆっちのBlog☆ 色いろいろ(*^-^*)

ゆっちのBlog☆ 色いろいろ(*^-^*)

色彩アートセラピーのことや 家族のこと お酒のこと 猫のこと
そして日常のあれこれ......

(ブログの内容に関するコメントのみ承認しています)

こんにちは!   ゆっちです~



台風 大丈夫でした?
千葉も雨 凄くて!



息子が少し前から
教習所に通ってます☆


今日もいってきましたよ
この雨のなか

なんつーの?
車の運転教習のこと

何度かやってるんですが
全て 昼間も雨のなか 
夜間も雨ばかりで(^^;


ある意味
最悪の状況の運転を
しっかり実習できていいのかも🎵

今日は
嵐のなか
クランク教習だって(^^)

クランクとか
懐かしいね!

見えなくて大変だったって





晴れの日に運転したら
どんだけ気持ちいいか!


彼はまだ知らない(’-’*)♪


免許取れたら
房総の海 目指して
一緒にドライブしたいな~🎵



明日は晴れますように(*^^*)




さぁ明日からも
頑張っていきましょ\(^^)/