今日はさくらの日なんだとか🌸??




うちの前も桜が咲き始め〜

うぐいすも1〜2週間前から鳴いてる口笛




昨日は暑いくらいのお天気で☀️

またまたリース風を〜作りたくなってw

ちまちま寄せ寄せしてましたチュー



こないだのリース風の

真ん中に入れたセリア缶の蓋。

の〜下の缶に寄せましたウインク



今回は真ん中はペットボトルの蓋w

にシール貼っただけww




今回はちまちま寄せウインク

もう〜そんなに多肉がないからねw




だけどどちらも〜

うちの多肉だけで作れました照れ




増えたもんですねーおねがい♡♡




春寄せは根付いたら〜

伸びてきそうだけど笑い泣き




ひとまず自己満♡満足チュー満足ラブ




今を存分に♡

楽しみたいと思いますウインク




今日からは〜雨続き…

昨日のうちに寄せてて良かったチョキ




子どもたちも〜

良い天気のうちにいっぱい♡

お友達と遊べました照れ




登校日(修了日)以来〜

次男の同級生の女子も公園に来てて♬




男女〜学年が混ざって♡

みんなでドッチボールしたりして♬

女子がいるとまとめてくれるしねー♡




次男は来年度に向けて〜

みんなの中に入れそうな自信に

なっている感じです照れ




三男はちょっと…

お友達や集団に疲れぎみかもしれない。笑

まぁ〜それはそれで。

自分のペースを見つけたらいいと思う♬








あなたもスタンプをGETしよう