今朝は霜が降りてました❄️



まだ花壇とかは何もしてなかったけどw
多肉たちがんばってましたグー



わちゃわちゃ仲良しなふたりチュー
最近〜写真を嫌がる次男も珍しく〜
写真撮らせてくれました照れ白目むいてるけどww



日曜日のSunny♡
楽しかったですチュー



今回はなんだか私も〜
かなり好きに話してw
発散してしまいましたてへぺろ



そして今回の収穫✨笑



男子に言うと響く?ほめ言葉〜♡拍手
息子にも旦那にも良いそうです♡



「さしすせそ」✨



これはかなり使えると思う〜チュー

↓↓↓♡


わちゃわちゃした日々に…
ちょっとストレスを感じていた時の
今回のSunny♡でした。



楽しいたわいのない話から深い話まで♡
色んな話ができて聞けてウインク



なんだか帰ると…



やっぱりわが家は〜
わちゃわちゃしてましたがw



子どもたちも〜
喧嘩するほど仲が良いんやな♡とか



旦那も子どもも男子で…
ほんま同じようなもんやなwwとか



でも旦那を立てよ〜と思えたり♡



わちゃわちゃしててもw
幸せな図やなぁ♡と
微笑ましく思えたりしてチュー



ちょっと余裕のある私で
いれたような気がします照れ



さぁ〜また♡



わちゃわちゃしながらも〜w
可愛い子どもたちや旦那との時間を♡



楽しもうと思いますチュー