すっかり寒くなりましたね〜🍃

生き残りの棒多肉を残しつつ〜
仕立て直したのん口笛




なんで長いのあるん??
って感じですねー笑い泣き笑笑
しかも姫秀麗が…ほぼ棒だけというw



今日はとうとう…やっと??
ストーブを出しましたラブラブ



そしたらストーブの前に並んで座って
ゲームやYouTubeなふたりチューラブラブ



なんだか可愛いくて
ほっこりしましたー照れラブラブ



だけど寒くなると…
腰痛など体調が不安定になる私笑い泣き
おまけに風邪ぎみだったりもしてもやもや



そんな中〜
この2週間は学校も休んでる子どもたち笑い泣き



2人して私が何をしてても
話しかけてくるのとか…



2人ぎゃーぎゃー言ってるのとか…



ゲームやYouTubeやアニメの音…



私のスマホを奪って行ったり
なかなか返してくれなかったりチーン
だから私のスマホではゲームとか
させてないんだけど…ポケGOだけはね〜笑い泣き



とーにーかーくー



元気なら私も出かけたりするし
余裕もあるんだけど



体調悪いと出かけるのもおっくうだし
余裕もなくなるしね〜笑い泣き



ちょっとストレスがチーンハートブレイクもやもや



といっても



行かないもんは仕方ない笑い泣き



学校もだいぶ理解してくれてるけど
やっぱり行っても居心地良いわけじゃ
なさそうだしね〜キョロキョロ



わかってるけど…



不登校ってやっぱり〜
大変には変わりないと思う笑い泣き



ストーブの前でのふたりとか♡
ほっこり可愛い場面や成長見つけて〜
やり過ごすしかないですね口笛



あとは仲間とのおしゃべりチュー
なんてタイムリーなんでしょうw



明日〜



12月8日(日)pm



行きしぶり・不登校の親のつどい
Sunny♡大阪堺ですウインク



ひとまず1人でお出かけできるし〜
あるある話など
息抜きになればいいなと思います口笛



お申し込みはSunny♡のブログから♬