昨日は患者会のバザーでした♬



今年は制作意欲が湧かず
寄せ植えとかじゃなく〜苗的な感じw


多肉は完売照れ
ありがとうございました♡



あとは〜ポチ袋♬今年バージョンw

昨日は次男も色々と
手伝ってくれました照れ
ありがとうー♡✨






さて次男が録画していた…
実写版『サザエさん』ラブラブ



朝から観ていて…
私もなんとなく観ていました。



…涙が止まらなかった〜えーん



あ。以下がっつりは書いてませんが
ネタバレになるかもなので
知りたくない方はご注意くださいチュー



とりあえず未来の磯野家の人々。
みんな成長していて
たらちゃんの妹も高校生に♡



途中…みんな上手くいかず
色々と大変な事態で…
どうもち返すのかと思ったけど笑い泣き



たらちゃんに
就活をやめたらいいと言った
サザエさんおねがい



1〜2年くらい
どうにでもなると言った
マスオさん。✨



2人ともカッコ良すぎましたおねがい



好きな事をやる大切さ。
も素敵やと思ったし♡



だけど好きな事が今はなくても
それでも大丈夫♡



みたいな
たらちゃんの気づきも素敵✨



周りのみんなも←特にフグタ君w
みんながあったかくて♡



『サザエさん』✨
良かったですーーー照れラブラブ



↓↓↓

今ならFODで観れます♡