この秋〜初の寄せ植え口笛


だいぶ小さめの鉢です♬縦に長い感じ♡
なんか雑な気もするけど〜w
まずまず気に入りましたよん照れラブラブ








さて子どもたちは〜
月・火・水と登校しびっくり
今日は休憩と言ってお休み口笛



昨日は次男なんて
9時過ぎに行くと言うので〜



私:え?まだ1時間目やで!?



次男:いいやん別に〜
       みんなもう、とっくに行ってるんやで



私:うん…そりゃそうやけど…w



なーんてやり取りを
してしまいました笑い泣き



行く気になったら勢いがすごい!!チュー
ちなみに三男はのんびりして〜
4時間目前くらいに行きました♬



やる気だから大丈夫とは思いつつも
ちょっと飛ばしすぎな気もしてたので〜
まぁ今日は休んで良かったのかも口笛



だけど昨日は学校よりも放課後に…



よく遊びに来てくれる貴重な2人が
どちらも来てくれたんだけど…



それぞれやりたいコトが違いすぎてハートブレイク
ややこし〜い状況になって疲れたのかな笑い泣き



フォトナしか無理!とか…
マイクラやりたい…とか外は無理とかチーン
だけどみんなでできるゲームは
限られてるしね〜笑い泣き難しいーーーハートブレイク



まぁそんなわけで〜
今日はのんびりしてました口笛



そしてさっき…
寮生活中の高1長男から
こんな動画がきました〜チュー





ダイゴさんの動画チュー



前は次男に怒ってばかりだった長男だけど
夏休みはそんなに怒らずいてくれたし♡



この動画も〜
長男なりに色々考えてくれたのかなぁおねがい



って思うとほくほく嬉しいなぁチューラブラブ