みんなでゲームにハマってます爆笑
旦那以外w息子3人と私で♡♡笑



先日からアプリが配信されてる〜



マリオカートツアー★



チューチューチュー



子どもと一緒にゲームすると
ゲームに現実逃避しなくなって〜
現実のモノになる感じ??



親子関係も良くなるとか口笛
同性の方がいいらしいけどw



結果的にゲーム時間も
減るとかなんとかチュー



それを聞いてから旦那に話すと
たまーに一緒にゲームしてくれててウインク



次男は〜
なんか家族って感じやなぁ照れ
と嬉しそうでした♡♡



だからって私は普段は
子どもとゲームはあんまりしないけどw



今回は〜長男に今日から配信やで!!
と言われて、なんとなく始め〜口笛



誰が1番ハマってるって…



私〜笑い泣き笑笑



あんまりゲームは続かない私ですが〜
意外と面白くて✨
私がいちばん進んでますてへぺろww



そしたら〜次男三男もやり始めたチュー



今はランキングも私がいちばん★グラサン笑笑
↑大人気ないww



一緒に楽しめるって
良いかもしれないっ爆笑






さて〜多肉たちおねがい♡♡



まだみどりんだけど〜
フォルムが可愛いくて紅葉が楽しみラブ
ストロベリーアイスラブラブ




グリムワンも立派おねがい

門にかけて〜木漏れ日的に
日もあたりながら夏を越したコたち照れ
みんな調子良さそうです♡



これからが楽しみーおねがいラブラブ



あと怪しくて緊急手術したコに根が笑い泣き

あ〜良かった笑い泣き
これで育ちそうな気がします♡♡



根の部分はダメそうなので…
カットして正解だったかもー照れ



生命力ってすごいなぁおねがい









行きしぶり・不登校の親の集い
Sunny♡大阪堺

10月13日(日)開催〜ニコニコ


お申し込みはこちらから★
↓↓↓