大好きな碧漁連口笛ラブラブ



わが家にきて〜もうすぐ2年だと思う。
なかなか増えませーーーん笑い泣きもやもや



碧漁連は背が高い鉢の方がいいと
聞いたコトがあったので〜



ダメ元で夏前に植えてたコは…

雨でぷくぷくチュー元気そう〜✨



夏前だったから増えてはないけど〜
あまり減ってませんおねがい
この調子でうまく育ってほしいな♡



そして…
夏にかなり減ったこの鉢ですが…ハートブレイク

新芽が出てた〜ラブ



がんばれーーー♡♡♡



今年こそは〜
碧漁連を増やすぞっチュー



そして〜ちょっと色づいてるコ発見びっくり

特白ラウリンゼ♡



ピンクになると聞いてたけど〜
うちに来て2度夏を越し…
ようやくそんな兆しが見えますおねがい



紅葉が楽しみですチューラブラブ






昨日は〜
行ってきました!カードショップ口笛



実は一昨日は旦那が〜
子どもたちにカードのパックを
お土産に買ってきてくれてました♬



その中で〜三男が開けた袋に…
高く売れそう!という
キラッキラのカードが!!✨



同じ効果のノーマルカードがあるから
三男はそれは売ることにしました♬



そして昨日〜早速行くと…
カード1枚1000円✨
で買い取ってくれましたびっくり



というか…
それは1500円くらいで売ってたけど
1枚5〜6千円で売られている
カードもあるからびっくりキョロキョロ



三男はその1000円ほとんど使って〜
強いカードや新しいデッキなどなど
早速買ってましたチュー
デッキ=ゲームできるカードセット60枚入



次男も何枚かカード売って〜
次男は控えめにパックをお買い上げ♡
だいぶ衝動で買わず考えて使えるようになってますw



そして〜三男は他の誰かが使えるようにと
新しいデッキを買ったのもあるそうで…
なかなか三男なりに考えてるみたい口笛



長男を誘って〜w
昨夜は対戦が始まりましたチュー

 3人でやるものか知らないけど〜w
やってましたてへぺろ



長男は昔ポケカは集めてたけど…
対戦は初めてだったみたい口笛



初めてのポケカ★
なかなか長男も楽しそうでしたチュー



なんかこの夏は(もう秋だったw)
3人で遊ぶ姿をよく見るなぁ〜おねがいラブラブ



あ!今日も小学生ズは
学校行ってません口笛



次男のもうすぐある宿泊研修は〜
学校行かないし行かない感じかなぁ。。
わからないけどw



何も用意してないけどww



まぁいっかチュー
変に準備してもね〜キョロキョロ



もしも…もしも〜
行くとなったら急いで準備しよww










行きしぶり・不登校の親の集い
Sunny♡大阪堺

次回…
9月8日(日)ウインク

↓↓