今日は雨が降ってきました〜口笛
多肉も特に避難せずw



こないだ台風の時は避難した子も
雨に濡れてもらってます☔️✨



恵みの雨となりますよーに♡






今日は曇り→雨ですが〜昨日は晴れ☀️
またまた海に行ってました🏖✨笑

もはや夏に旦那が連れて行ってくれるのは
海!海!!海!!!🏝笑い泣き笑笑
旦那と次男は今季3回目♬



昨日は義妹親子と行ってきましたウインク
いとこたちは海デビュな子も♡



それでも波のある海へ〜てへぺろ
遠浅なので深くないのは安心♡



↑途中〜みんなで穴を掘ってたww
水が出てくるから面白い口笛



そこで遊ぶ末っ子くんチュー

年少さん♡きゃわたんですラブ



ちなみに長男は昨日は…
友達と2回目の『天気の子』チュー
観に大阪へ行ってました♬
かなり面白いらしいです(笑)



来週は長男もいとこも一緒に〜
白浜の熊野水軍埋蔵金探しの予定チュー
そこも海です〜🏖笑



連れてってくれる旦那に感謝てへぺろ








そして〜いよいよ明日は…



行きしぶり不登校の親の集い
Sunny♡大阪堺

8月20日(火)ニコニコ♥︎︎∗︎*゚

↓↓↓


当日11時まで申し込みOKです♡