ひょろっと出てきたダシフィルムの新芽♡
が…鮮やかで可愛いですおねがいラブラブ






さて〜我が家の小学生の春休みも
今日と明日だけになりました!!



春休みはとにかく…



長男の準備に準備に準備に…
子どもたちのインフルエンザ笑い泣き
入学に引っ越し〜と



バタバタと過ぎましたチュー!!



子どもたちも
インフルエンザで隔離されたり〜
長男の説明会や保護者会や準備と
お留守番な日が多くて…



いつも以上に
動画やゲームな日々でした笑い泣き
あ、でも次男、ゲームのしすぎで
荒れる事もなくなってきました



去年の春休みは〜毎日のように
公園で遊んでた気がするけどね〜口笛
まぁ色んなときがあります♡



春休み最後の明日は〜
家族でお花見の予定です照れ🌸






さて〜不登校の親の集まり
ゆるっと♪大阪堺ができました♡






ゆるっと♪を大阪に
立ち上げて下さったたまこさんおねがい
ありがとうございます✨



そこへ…便乗しただけの私ですがw
私も微力ではありますが〜
一緒に準備させていただいてます照れ
ちなみに私は大阪に近いだけで大阪ではないですw



第1回目は



6月9日(日)に開催されますおねがい



会場は駅から10分♬駐車場あり♬
お子さん連れもオッケイになっています♡



不登校が多くなっているとはいえ
実際には学校の中でも少数派。
孤立しがちな不登校の親の



1人じゃない♡と思える場所に
なるんじゃないかなと思いますおねがい



乳がんになった時もまわりにいなくて
患者会が心強かったしね照れ



仲間がいるって心強いです照れ



お申込みは…



あったかい想いたっぷりで♡♡
立ち上げてくれた〜✨
代表のたまこさんのブログからおねがい


↓↓↓




参加して下さる皆さんと
お会いできるコトを
楽しみにしています照れ