リアルにJUNKなリメ缶〜チュー


2年半くらい前に…
多分〜初めて塗ったリメ缶チュー



セリアのオフホワイトのアクリル塗料を
うすーく塗ってセリアのシール貼っただけw

同じ色を塗ってるのに…
うすいからグレーっぽい(。-∀-)



でも意外と雨ざらしだけど大丈夫〜口笛
というか錆びてて好き♡笑



↑以来ずーっと植えてたw
ミルクゥージが先祖返りしたセダム?
をようやく解体しましたてへぺろ



JUNKな感じでタイトゴメに
暴れていただこうと思ってチュー






さて結局〜今日三男は登校せずキョロキョロ



次男は登校したので…ひまひま攻撃〜笑い泣き
色々と買い物しなきゃだったので
一緒に行きました♬



ゲームができるコーナーがあり…
それを期待して行ったのに故障中で💧
またもやひまひま攻撃〜笑い泣き



まぁなんとか…
いるものは買えましたOK



そして明後日は長男の卒業式。
それに向けて色々買いたかった♬



そんな長男〜
入試の時の成績を教えて貰う為に
書類を発送する準備をしていたのですが…



「郵便番号ここに書くん??」



「宛名どうやって書くん??」



私「学校御中〜の横に○○係」←合ってるよねw



私「裏のココに自分の住所氏名書くねん」



というやり取り…



え。手紙の書き方知らんのんや笑い泣き
と今ごろ気付きました💦笑



家を出て寮生活になるのに…



そういや病院も1人で行ったことないし…
美容院や床屋さんには
いまだ行ったことがありませんw
↑私がカットしてきたからww



今ごろになって色々と〜
大丈夫なのか心配になってきました笑い泣き



39度の熱にも自分で気付かないし
8針縫う怪我した時も大丈夫と言ってたし
そういや朝も目覚ましで起きれない💧
色々とやっぱり心配だけど…笑い泣き



ま。何ごとも経験やもんねチュー
友達や先生に頼りながら
家にいるよりも成長するのかもウインク



次男も言ってたな…



「寂しいとは思うけど…
 可愛い子には旅をさせろっていうやろ?」



…って笑い泣き
あんた誰だよ〜ww