今日は雪が降っています雪の結晶
あまり積もりそうではないけど…
なかなかの寒さです💦



今日は…
先週からおたふく風邪で
お休みしている長男次男と
パンケーキランチ(人´∀`)♡



今日はあんこと抹茶アイスを
トッピングしました(*´艸`)♡
シロップかけて~



抹茶アイスがさっぱりで
あんことの相性ばっちり✨
うまうまでした(*´ч`*)♡



おたふく風邪も今日で1週間。
長男は微熱っぽさもあるけど…
2人とも痛みも引いてだいぶ元気です♬



明日は2人とも学校行けるかな~。



次男は外へ雪だるまを作りに
行ってしまったくらい
元気そうなので(笑)
1~2時間くらいは学校行けるかな。



インフルエンザも保育園で
出てきているので怖いですが💦
皆さん気をつけましょう~。



では♡