お正月いかがお過ごしでしたか♡
わが家は、今日から長男次男は
サッカーの初蹴り。



大みそかは、わが家で炊き出して
うちの前の公園で7家族で
杵と臼での餅つき大会をしました!



バタバタと忙しい年末年始ですが
餅つき大会も貴重な体験で
楽しかったです( *^^人)♬






今年は…
↑しめ縄リメイクしてみました♡
ワイヤー付きのダイソーの
ペーパーフラワーを
そのまま巻きつけました(*^^*)



心ばかりのお年賀ののしも
お年玉袋も自作してみました(人´∀`)







今年もどうぞ
よろしくお願いいたします♡






我が家にとって…皆さんにとって…
良い年でありますように♡