皆さんどんなクリスマスを
過ごされてるでしょう♡



↑先日…
次男が学校で作ってきたカードを見て
作りたいと言った三男と
一緒に作ったカードです(*^^*)♬



後ろのキャンドルは
三男と旦那作♪



今日のイブは…
IKEAへ行ってきました(*´∀`*)♬
ので…そのまま外食(笑)



帰ってケーキだけ食べました♡
お腹いっぱーい(;・∀・)笑



さて♡
あとはサンタさん(*´艸`)



明日はきっと
子ども達の笑顔があふれる日♡



次男が年長の時に発表会で…
将来の夢を発表したのを思い出します。



「世界中の子ども達を喜ばせる
 サンタさんになります!!」



夢と愛にあふれてたなぁ(*´艸`)
色々大変だけど…ステキな次男です♡



メリークリスマス☆