ちょっとセリアで
クリスマスの飾りを
買ってきました( *^^人)♬*



少しはクリスマスっぽく
なったでしょうか?♡



あと…
プレートも☆



男前なブラックと悩み…
クリスマスカラーにしました♬



カントリーな感じが
玄関のレトロなドアとw
合ってる気がします(*´艸`)







そういえば~
携帯電話を機種はそのまま
mineoに変えました♬



基本料金もすごくお手頃だし
何やらデータ容量を
シェアしたり交換できたり
なかなか面白そうです(*^^*)

↓↓↓
mineo♡格安スマホ



腰痛で停止していたけど…
クリスマス飾りや携帯のコトや
色々と進んできて嬉しいです( *^^人)♬



次は年賀状しなきゃ~。笑