腰痛…まだ治りませんが
だいぶマシになってきました♡



そんな中…
次男のリフティング練習に
付き合い(見てただけw)
公園で見つけた木の枝。




枝ツリーにしてみました( *^^人)♬*



鉢カバーは、いつもの
ワックスペーパーの袋♡笑



飾りの星オーナメントは…
kamikeyさんのおりがみです(*^^*)★







腰痛ながら、ぼちぼちと
作ってしまいました(*´艸`)♬



一応クリスマス仕様ですが♪
ちょっと、もみじっぽくも
見えるかもー(。-∀-)笑





さて♡
今日読んで涙があふれたことば。



最近…体もついていけず
子ども達は人の何倍も手がかかるし
と行き詰まっていたところ…



「人の何倍も手のかかる子は…」
朝ドラで、子育てに悩む女性に
伝えたアドバイスに全国のママが感動!

こちら→



これを読んで…
ぽろぽろと涙があふれ(;_;)
すごく救われた気持ちになりました♡



いっぱい手をかけてやろう♡
とも思えました( *^^人)♬*



周りのたくさんの人に
育てて貰ってるなーとも♡
ありがたいですね(*^^*)