実は…日曜から腰痛があり(・・;)
なかなか治らないなー
と思いながらも、買い物や家事、
送迎や、サッカーや授業の見学など
こなしていました。



そして昨日は…
次男がぬいぐるみかあみぐるみを
作りたいと言うので、試作品を…



キューブ型ぬいぐるみ♡



なかなか可愛いー(*´艸`)♬
と思ったのもつかの間。。



腰痛が悪化してしまい…
身動きとれなくなり(´×ω×`)
一時は座る事も
できませんでした。。



旦那や長男次男に
だいぶ助けてもらいました(;・∀・)



今も、寝返りさえ痛いけれど…
ピークよりはマシかな。
少し、ゆっくり休みます(^_^;)♡



しかし年末に体調崩すという占い…
本当になってしまったな(๑•́ ₃ •̀๑)






そんな中、今日は…
次男は3時間目の図工を楽しみに
登校したのですが…



いつもは送迎するところ
腰痛で送れないので
早めに自分で歩いて登校しました。



ら、
長い休み時間に間に合ってしまい
たっぷり遊べたようで…



サッカーで、
負けたのに引き分けと訴える、
いつも喧嘩になるお友達が許せず。。
機嫌を損ねたようです(;・∀・)



そこから落ち着けずに
図工もできなかったそうです(;_;)



他にも嫌な出来事もあり
早めに帰る事になるも落ち着けず
歩いて帰りたくないとか 
荷物持ちたくないとか言って


結局…校長先生が送ろうと
車を出してくれたのに乗らず
走って帰ってきて
追いかけてきてくれた先生にも
暴言をはくという…(*ノω<*)



申し訳ないかぎりです。。



でも…帰ってすぐに
図工楽しみにしてたのにね…
って話を聞くと…
泣いたりしながらも
今日の事を話してくれました。



そして…
上手くいかない出来事こそ
ソーシャルスキルトレーニング。



話を聞いてからは
すーっと落ち着いていたので、
こんな時はこうしよう♪って話と
実際に行動でやってみたりもしました。



あんなに荒れていたのに…
落ち着いて良かった。
でも先生達は大変だったはず(^_^;)



ほんと、行きたいのに
上手くいかない学校生活。。
今度は上手くいけばいいな|•ω•`)♡