ハロウィンでしたね♡
こちら、セリアにあった
巨大な色画用紙!?の黒に
デコってみました(*´艸`)



↑こういうのし始めると
保育士って感じがします(笑)



それにしても…画用紙。
この巨大さは色々使えそうです♡



さて。
最近また、たまに休んだり
途中で帰ってきたりする次男。



今日は…何人かでハロウィンパーティ
をするお友達がいて…
金曜に知って入れてと言ったら
もう計画も決まっていて断られ…
それが気になって仕方なくて(^_^;)



行ったら、無理にでも
行かしてって言ってしまう…と
お休みしました。



自分でちゃんと、そこを
予想できるのは成長したな♡
と思いつつも…
本人は寂しそうで( ´•ω•)



かわりに…精いっぱい、おうちで
ハロウィンを楽しんじゃおう♪
計画を思いついたのでした(人´∀`)笑






即席の飾りばかりですが…
あちこちハロウィン色(*・∀-)b



そして、お菓子をラッピングして
宝探しならぬお菓子探し♡



学校で作ってきた
ジャックオランタンのバックが
意味ないと言うので…
お菓子探しをしました(*^^*)♪



ちょっと夕方また機嫌悪くて…
きっとまだ気持ちが
落ち着かなかったんだと思います。



そんな中、保育園から帰った三男が
大喜びでしたー(*´艸`)♡
自分も飾りを作っていました♪


↑バックは三男用お菓子バック♡
 夜はぬいぐるみを入れて
 ベッドに置いてました(*´艸`)笑



そんな感じの
即席おうちハロウィン♡



次男も少しは…
切ない気持ちを埋めてくれていたら
いいなぁ…って思います(*´ω`*)♡





おまけ☆
昨日作ったかぼちゃケーキ♡