友達が今、羊毛フェルトを
作ってるみたいで♪
前に作ってた画像見せて~
と連絡があり…



前の画像がなかったので
作ってみました(*・∀-)b
2年ぶりくらいだと思います。



キレイにできたかは微妙だけどw
なんか秋冬っぽくて
あったかそうで良い(人´∀`)♡
また作りたくなりました♪





さてさて昨日は~
3男の初の発達を診てもらう
医療受診に行ってきました。
学校休みたいという
次男も連れて(;・∀・)



次男と同じ先生に診てもらい
自閉症スペクトラムが
あると思いますと言われました。



まぁ今回の3男は
なんとなく予想出来ていたし
やっぱりそうなんだな…
という感じでした。



↑次男の時は
ADHDとしか思っていなくて
自閉症スペクトラムと言われ
少し動揺しました(^_^;)



なんにせよ次男も3男も
ソーシャルスキルトレーニング?
様々な場面での相手の考えを知り
それに合った一般的な行動を
身に付ける…というようなコトが
必要だそうです(^_^;)



にこにこ幸せそうな笑顔の3男。
小学生になっても
上手く楽しく過ごせますように♡