今朝ふと見つけました♡
2年ほど前に植えた放置な薔薇|ω・)
不思議(笑)昨日も花壇見たのに。
まるで今日の日を祝福してるみたい✨



32歳で乳がんになり…
今日で…術後5年を迎えました♡
(あ!年齢がww)



元気にこの日を迎えられ
ただただ、ありがたいです(๑´ω`๑)♡



乳がんの根治は一応10年。
なのであと5年。



でも私のがんはやんちゃな子でw
再発するなら早いうちだろう
って言われてきたので…
大丈夫だと思っています♡



治療していた時が懐かしいな。
当時ミクシィでお知らせしていて
みんなに励まされて
幸せかみしめながらの手術でした。



母乳が止まりきっていなくて
術後…
傷が腫れて何度も病院へ行ったり
結局は破裂したりして(笑)



でも先生も看護師さんも
すごく素敵なあったかい人達で…
診察も楽しかったな♡笑



わがままや甘えるのが
苦手な私が…先生には
言いたい事言ってた気がするなw
納得して治療したくて
たくさん色々調べて聞いて(。-∀-)



それだけ必死で
立ち向かってたんだと思います。
なんだか不思議だけど…
治療中の私は希望に満ちてました♪笑



病気を乗り越えたらきっと
今までより素敵な人に
なれるような気がしてました。



結果…初心を忘れてはいけませんねw
そんなパワフルさは…
今はあまりないかもー(。-∀-)



病気から打ち勝つ為にも
ストレスフリーに幸せに生きよう♡
と思っているのに…
やっぱりストレスに潰されそうな
そんな時もあるし(;・∀・)笑



ま、生きてたら色んな時があるから
それはそれで、いいのかも(*´艸`)



あ!でも…治療で落ちた体力は
だいぶ戻ってきたなーって思います。
キャンプ行ったり
子どものサッカー観たり♪
ありがたいですね♡



とにかく、5年後の私に…
そして子ども達に出会えて幸せ♡
歳を重ねるって素敵ですね(人´∀`)