不登校を経て
9月から毎日登校している
その後の次男ですが…



2日連続で、5時間や6時間
教室で授業を頑張り…6時間の日に
サッカーも頑張り(;・∀・)



帰ってくると、さすがにぐったり…
動けなくなりました(笑)



それからまた…
毎日1〜2時間は教頭先生と別室で
少しほっこり過ごしています♪



疲れたら帰ってきて…
また行った日もありました♪
今日も、6時間+サッカーなので
2時間目から行くと言っていました。



が、結局待ちきれず?笑
1時間目から行きました(*´艸`)



まぁ…無理せず自分で
コントロールしようとしてるので
それができるようになれば…
がんばっていけるのかなぁと♡



そんな次男…先日…
久しぶりに参観日に出席しました✨



久しぶりの参観でいきなり…
終わりのことばを言う係Σ(-∀-ノ)ノ
しかも、わりと長い。。



心配したけれど…
たくさん練習して覚えて
体育館で前に出て言えて…
じーんとしてしまいました(;_;)♡







さてさて♡



今日は…オリーブの苗木を
買ってきました(*・∀-)b






平和の象徴?
って聞いた事もあり
欲しかったんです♡



苗木なので300円(๑°ㅁ°๑)
ちょうど先日作った棚の前に
何か植物置きたかったので
大きく育てる覚悟で買いました♪



鉢カバーには…
ワックスペーパーの袋♡
前に大量買いしたので
我が家にはたくさん登場しますw



ポスカで英字を落書き♪
Hello!マイホーム…って
ちょっとおかしいですね(笑)
まぁ良しとします♡w



まだちっちゃいけど…
苗木がんばれー(o´∀`o)ノ
え。頑張るのは私かなー。笑



頑張ります♡大切に(๑´ω`๑)♡