ビールをラッピングする人も
そうそういないと思いますが(笑)
先日の父の日に…。
ささやかなプレゼント。



せめてもの気持ちを込め♪笑
ラッピングしてみました(人´∀`)



どこかの100均の…
ワックスペーパーの包装紙で♡
少しクシャっとさせてから
使いました(*^^*)



ワックスペーパーなら
冷蔵庫もへっちゃらです(*・∀-)b
ワインなどのラッピングにも
使えそうです(*´艸`)



本当は…伊根の里…?
というお酒にしたかったのですが
ネット注文に間に合わず…(^_^;)



またの機会に贈りたいと
思います♡








読んで頂き
ありがとうございます♡



クリック頂けると
嬉しいです(*^^*)♡
にほんブログ村 インテリアブログ かわいいインテリアへ
にほんブログ村