書きたいコトがたくさん…
と言っていたのもつかの間。。



今週に入り…
次男の医療受診やカウンセリング
下2人がサッカーを始めたり…
なんだかバタバタでした(;・∀・)



昨日はようやく…
少し家で過ごせました♡



夜に折りおり♪
リボンの箱を作りました(*´艸`)
カミキィさんの作品なのだと思います。
もくもくと折るの…
なかなか癒やされます♡



昼間は息子達と
ランドセルを折りました♡


なんと1つのランドセルに
3枚も使います!!



なかなかランドセルの
形になって可愛いです(*´艸`)
中に折り紙の本も入れました。笑



ランドセル…。
背負ってまた元気に
行ける日がきっとくるよね✨












それにしても…
折り紙をやりだすと…



四角い紙が変身して…
ほんと、折り紙ってすごいな✨
って思います(人´∀`)




読んで頂き
ありがとうございました(*^^*)




良ければクリック
お願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ かわいいインテリアへ
にほんブログ村