夜な夜な失礼します(・∀・;)



さっき…
次男の学校の書類を失敗し
訂正してコピーに走りました。
コンビニまで~ε=╭(  •ω•)╯



そして…
まぁ今日はちょっと
次男と過ごす中で
気持ちがモヤモヤしていて…



そんな中…
気晴らしにと立ち読みし
読みたくなった本を
買ってしまいました(笑)



完全なる衝動買いですが…
まぁ、この類の本は好きです(*´艸`)



そして、パラパラ読み…
じっくりは読んでないけど…



なんかわくわく♡
幸せが舞い込んできそうな♡
そんな気持ちになってきました(笑)



単純な私(笑)
でも時に単純も大事ですよね♡



おかげで
ハッピーな気分で眠れそう♡




(ㅅ˘˘)おやすみなさい♡*.+゜