最近…
他の方のブログや
セリアなどを見ていて…
 


うちも夏らしいインテリアに
したいなと思い始めました♡



そこで先日、セリアで…
こちらの3つを購入しました(*´艸`)



夏らしいだけじゃなく
それぞれ可愛いすぎます♡



ガラスって…涼しげで
良いですよね(人´∀`)



船と矢印のプレートは
ブリキです♪



矢印のはブラックもあって
男前さに惹かれましたが…
標識っぽさと可愛いさで
赤にしちゃいました(*´艸`)



星のガラスには…
前に息子が拾ってきていた貝殻と
ドライフラワー少しを
入れてみました♡



ザ!夏☆
ではないけれど…
そこがまた良いかなと(*´艸`)



あと…更に
子ども達と作って飾りたいモノが♡



また上手くいけばアップします♪



では…
今日もステキな
1日になりますように✨



最後までお付き合い
ありがとうございました♡





良ければクリック
お願いします♡
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ かわいいインテリアへ
にほんブログ村