だいぶ前にミーツかな?
で購入した可愛い小ビンに…



これまただいぶ前から…
3男が、お出かけ先で拾って
ポケットに忍ばせていた小石たちを
入れて飾っていました(*´艸`)



それをふと見ると…



…あれ???



何かが違う(*˘•ω•˘*)



わかりますか??








ビンに…たっぷりの水!!笑



どうやら5歳の3男が
犯人のようです(。-∀-)



「可愛くなってるやろ?♡」
だそうです(*´艸`)笑



可愛いモノ好きの
母のポイント押さえてます♡笑



おまけに…
リメ缶にフェイクグリーンと
ダイソーの紙の花を
飾っていたのにも水が(;・∀・)



「水やりしといた~!」
だそうで…(;・∀・)



紙花の色が落ちて、ぽたり…
サヨナラしましたー(╥﹏╥)



まぁ…水が入ると
なんかキレイなのは
わかる気がします(*´艸`)♡



でもカビると困るので…
今は乾燥中~(。-∀-)









最後までお付き合い
ありがとうございました♡