今日は…
末っ子の遠足でした(o´∀`o)ノ



お弁当を楽しみにしていて…



リクエストは…



☆さつまいも
☆キャベツと人参のサラダ
☆卵焼き
☆ウルトラマンのおにぎり2コ



という訳で…



次男も
ウルトラマン大好きだったので
あきるくらい作ってます(^_^;)



午後から雨だったけれど…



お弁当は保育園で食べ、
電車で公園には行けたようで
良かったです(人´∀`)♡



そしてそして…
実は今ちょっと
学校に行けていない次男



と、お弁当持って
公園に行ってきました(*・∀-)b



こちらは、しょうが焼き弁♡
美味しかったです(*´艸`)



ちょうど先日
さくらんぼを木ごと頂き
なんとかまだ使えました♡
さくらんぼ可愛いです(*´艸`)