話題になっていた…
niko and…×いなざうるす屋さんの
ニコガチャグリーン♡
やっとGetしました~(*´艸`)♪

…とはいうものの
まずは目移りしてしまいw
ガチャより…
普通のフェイクグリーンを購入(^_^;)
↑缶に入ったのです♪



あまりによくできたグリーン♡
迷いに迷って2つ(*^^*)
この紙袋も可愛くて好き♡
テイクフリーのポスターも
貰ってきてしまいました(*´艸`)

が、実は…
この日はガチャはやめました。

でも…
やっぱり欲しくて…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
たまたま次の日
違う店舗の前を通る事があり
ついにガチャも
買ってしまったのでした(笑)

ビーカーとバケツ↓を



狙ってましたが…
サボテンずでした(笑)

ほんとは狙いが出るまで
欲しかったけれど…
我慢しました~(^_^;)

でもまぁ…
テイストが同じで
並べて置くにはいい感じ♡
黒ガチャも可愛いし。

小2の息子と作りました(*´艸`)♪
作るのも楽しい時間でした♡

あちこち並べてみた結果…

セリアの
クリアピクチャーケースに
セリアのフェイクエアプランツと
飾る事に(人´∀`)



セリアのエアプランツも
2個入りで、なかなか可愛い♡

しかしニコガチャグリーンは
またniko and…に行ったら
買ってしまいそうです(笑)
(節約しなきゃなんだけど^_^;)



長々とお付き合い
ありがとうございました♡


最後になりましたが
九州の地震が早くおさまり
安心して生活できる日が
戻りますように…。