【おっぱいマッサージ】

女性ホルモンに特化した知識、セルフケアを身につければ、気づきのきっかけになったり、これから誰かを救える事に繋がるかもしれない。

そんな気持ちと直感で受けた実技講座。

フォロー会での施術を受け合う事で
《身体の内側から巡る》
今、この言葉がしっくりきています。



私の実年齢は41歳。
生理は、少しダラダラ続くなと思っているものの、痛みはほとんどないし、周期も安定している。

特に問題は感じていなかったの。

けれど、3か月受け続けて、質が変わりました。

3日間で排血する量が増えて、日数が短くなりました。

変わると思っていなかった事と、この年齢で改善がある事に、ちょっと感動しています。

身体も内側から温かくなって、汗をかきづらかったのに、しっかり汗が出る。

体幹が、フワッと柔らかくなっています。

おおくにたま鍼灸院で習った、このおっぱいマッサージ。

東洋医学の氣を巡らせていく施術は、本当に身体の内側から変わっていくんだと実感しています

先生がフォロー会を通して、学びを授けてくれているのが、ありがたくって、直感だけで受けにいったこの実技に、広い可能性を感じているところです。

女性が、自分の身体に意識を向ける事。
心地良くいる事。
心地良さを選ぶ事。
自分を大切にする感覚を大切にする事。

もっともっと広がっていきますように。

中2の娘の体感も嬉しくって
悪霊がいなくなったみたい!って
興奮して言われたんだけど、どんだけ重かったんだろう?!
と、母はびっくりです。

血流の巡りを良くする おっぱいマッサージ。
思春期から、お姉様まで。
女性の為の施術です。