納めてくるぜーーー! | 君と僕だけのFILM♡ゆっち大好き 中丸雄一ブログ♡
今日で仕事納め!
朝からONE ON ONE聞いてドキドキ♡
ゆっちと聖の歌〜セクシーで好き♡ゆっちの声も聴きとりやすいしね(* ॑꒳ ॑* )

そして今朝年賀状投函\(◡̈)/♥︎
元旦には着きませんね。なにせ12月は休みが少ない&連勤祭りでなかなか。
いつも送ってくれる子には〜って思ってたけどここぞという時に去年の年賀状とかいつもまとめてたやつが行方不明でどこ行った??誰がいた??状態。
年賀状も10枚買ったけど足りなかった(少なっ)


hyphenちゃんにはKAT-TUN3人♡
キス友ちゃんには各担当(と言ってもほぼ玉担)をそれぞれ描き下ろしました(言い方)

シャーペンで下描きして、アプリに取り込んでアイポンの小さい画面で線画に起こし色を塗り、プリンターで印刷!
背景を白ベースにしたら線がぼやけてしまったよおおおお(இдஇ)
白背景にしてしまった友達には改めて綺麗に印刷してポストカードとして後日送ります!(いらんかw)



さーて!
今日で仕事納め!!わーい(* ॑꒳ ॑* )
でも遅番ってゆーね。おおん。←

3連休だぁぁぁぁぁあい♡

明日は中丸会でお泊り会!
ゆっちのうちわほぼ全部持参してホテルに飾り付けてペンラ持ちながらカウコンリアタイするよ!(平和)♡
ゆっちは元旦からシューイチだから生放送に備えてカウコンには来ないと信じて!←

てゆーか、寝てて!ほんとに!元旦からお仕事なんだから早く寝てね?ゆっち♡←



昨日はHDD残り時間4時間ちょいだったので急いで編集!焼くだけ焼いたら消すものは消す!あああ!ディスクがなくなる!!!(出かけてた親にお願いする←)

とりあえずニッポンの出番(まだ手付かずだったw)はCMだけカット!!ってやってたら最終回だけミスってCM消すはずが途中消しちゃって大パニック(✘д✘๑;) ³₃
ひーーーーん!もう夏のだし誰も残してないよねーーー(இдஇ)って思ったけど呟いたら救済の女神様がおりまして✧ほんっっっとうにありがとうございます〜。゚゚(´□`。)°゚。

4時間ちょいから18時間空けたけど池上さんので16時間。
とりあえず1日の録画番組が終わり次第即編集!しなくちゃー!



コンビニでおそ松ポストカードげっとしたし♡
トッティーももちろん確保したからねーーー♡




とりあえず来年早々ゲーセン行きたいっす!


{D041E271-C5F2-476D-8597-9AD88273D5E7}
おちりーーーーー♡
いっちゃんのおちりーーーーーーー♡
そーーきゅーーーーっっっと♡( ´͈ ᐜ `͈ )



{48EDC90A-622A-467A-938A-6C072FA0362F}
可愛いしか言えない。
欲しい♡取りたい!!!




では!




じゃあーねー
ガチャン、ツーツーツー