2017/12/15 | LIFE♔*palette♡to Meゆみ

LIFE♔*palette♡to Meゆみ

自分と両想いになることが
自分の大好きな世界を創る第一歩♡

日常に宇宙や月のリズム、五感を使って彩りを\( ˆoˆ )/

メモリーオイル作ったり
天使ちゃんのメッセージシェアしたり
自分の好きを発信してます

六本木のワークショップを経て


自分は今、こういう気持ちだ
周りに伝える

ということを意識してやってます♡


みんなにじゃないけど、まずは身近な彼から



大切な人だからこそ
ケンカもしたくないし
めんどくさいなーって思われるのが嫌で
ついつい伝えそびれてたことがありました



でもね、ケンカしてもいいし
めんどくさいって思われてもいい
なんなら嫌われたっていい


だって、めんどくさいゆみさんも大切なゆみさんの一部だもん



自分の想いを行動しないとさ、
どんどん心が便秘になるし。


くさい。笑


実際便秘になりかけてたんだけど
彼にめんどくさい部分出して
最近溜まってた
想ってることを言ってやりました



ワークショップで学んだことは
即実践!!!♡



そんなことされたら悲しい
これからは○○してくれたらいいな
疲れたから一緒に手伝ってほしい
○○で困ってるから助けてくれたら嬉しい




実践するたびに
なにを言っても大丈夫を知るし
自分の想いって自分から発しないと
本当に伝わってないんだな〜って思う



ここから先が書けなくて2日ぐらい保存してましたが今日1つ気づきがありました



彼ね、すっごく忘れっぽいんです
最近仕事関係で予定を忘れられることが多くって
大切にされてない気がして腹たちました


忙しいのはわかるけど
忘れるなんてありえないー!
って怒ったし、悲しくなって伝えました



めんどくさいゆみを出してみた結果。
彼のそういう部分も許せないんじゃなくて
受け止められるようになった


すべてを愛おしいって思った^ ^


2人で話してて
伝え方の工夫をしようと思ったし
彼は忘れちゃうから、メモ取るようにしたり 
過ぎたことを揉め合うんじゃなくて
これからお互いが気持ちよく過ごすために
どうしていこうかって話ができました





自分の願いを発する
想いを伝える
周り(彼)が願いを叶えてくれる

ワークショップで学んだことを実践中♡
いろんなケースで実践してるけど
本当にそうだよー!!♡




やるか
やらないか
それだけ♡