愛。 | LIFE♔*palette♡to Meゆみ

LIFE♔*palette♡to Meゆみ

自分と両想いになることが
自分の大好きな世界を創る第一歩♡

日常に宇宙や月のリズム、五感を使って彩りを\( ˆoˆ )/

メモリーオイル作ったり
天使ちゃんのメッセージシェアしたり
自分の好きを発信してます


最近わたしの中で欠けてた部分を
愛する人たちが補ってくれるんだ



愛の欠乏に陥ってたけど
みんなのおかげで愛に戻ってきた



愛ってすごいね♡




ゆみがそこにいてくれることに感謝
今日まで生きてくれて、
こんなにも愛と優しさ溢れる人で居続けてくれて、私と出会ってくれて、本当にありがとう。


やり取りするたびにいつも、愛をたくさんもらってるよ(つ﹏<)・゚。✨✨




わたしも彼女のおかげで
いつも愛をたくさんもらってるんです


純粋な愛に還るんだ



生きてるだけで
今、ここにいることで
私たちはあらゆるものから
愛をプレゼントしてもらってるんだよね



ブログを読んでくださってるみなさまへ


生まれてきてくれてありがとう
こうして出会ってくれてありがとう

あなたに出会えたわたしは
本当に幸せ者です


生まれてきてくれてありがとう
本当にありがとう


思い出すだけ
わたしもあなたも生まれた時から
ずっとずっと愛されてるんだということを。


愛されてるんだ♡


愛されてたということを
思い出すだけでいいんだ