なんだかすごいことになってきた♡ | LIFE♔*palette♡to Meゆみ

LIFE♔*palette♡to Meゆみ

自分と両想いになることが
自分の大好きな世界を創る第一歩♡

日常に宇宙や月のリズム、五感を使って彩りを\( ˆoˆ )/

メモリーオイル作ったり
天使ちゃんのメッセージシェアしたり
自分の好きを発信してます


ゆみです



ついにあさって開催になりました

宇宙イチ♡
カワイイ♡
革命家になる!
覚醒のワークショップin東京



ワークショップに参加するだけでも
私たちに訪れる変化は無限大でした


そんな私たちのこれからを
いってらっしゃーい♡と背中を押してくれる
愛でいっぱいなアクティベーションを
東京開催のみちえぼぅさんが
プレゼントしてくださることになりました笑い泣き


愛の恩恵がすごい♡
受け取るの楽しみ♡

読んで読んで↓↓↓






このワークショップは、


あなたのこれからの人生を決める一日になります

「ただ、愛」に立ち返るタイミングです。




と、ちえぼぅさんも書いてくださってますが

私もそう思ってます




日程を決めるときは

なんとなくこの日にしましょう〜って決めたけど

宇宙からこの日にしなさいって決めさせられた気すらしております





10月に木星がさそり座にうつって

先週さそり座で新月があって

宇宙のエネルギー的にも

自分の中の深い場所から生まれ変わる時が今だよ!って。





宇宙イチ♡カワイイ♡革命家で生きる!ことを大きく後押ししてくれる時期なんだなぁと

だから11月25日・26日になったんだ(*^^*)




ってすべて最善のタイミングなんだなぁとじーーーんと感謝の気持ちでいっぱいになりました





さぁみんな♡



愛に生きよう♡

愛をしようぜ!!♡





まだまだ参加お待ちしてます(*´꒳`*)



誰かに期待していても、流れは始まらない。


何かを待っていても、流れは良くならない。



考えてみて?

はじまりはいつも自分が行動を起こしたからだった。


神様は願い事を叶えてくれない。


もらえるのはヒラメキ💡だけ。


ヒラメキをもらったら、

即行動!


スピードとタイミングが新たな展開に導いてくれる。



愛に還ろう♡


https://ameblo.jp/yuj-richa/entry-12319148707.html