ヴィジョンボード♡ | LIFE♔*palette♡to Meゆみ

LIFE♔*palette♡to Meゆみ

自分と両想いになることが
自分の大好きな世界を創る第一歩♡

日常に宇宙や月のリズム、五感を使って彩りを\( ˆoˆ )/

メモリーオイル作ったり
天使ちゃんのメッセージシェアしたり
自分の好きを発信してます

ゆみです


昨日は久しぶりに
携帯の待ち受けにしている
ヴィジョンボードや
眺めててトキメクものをあちこち目の届くところに作りたくて
色んなヴィジョンボードを
リニューアルしました

{6757298F-83D6-4644-8011-3F22526C7F6D}
↑これは待ち受け用


自分と両想い
素直な心で日々在ろう
これから住みたいお部屋
大好きなジェジュンと赤ちゃん
彼と手を取り合って生きてく
あらゆるパートナーシップを
両想いで育んでいこう♡


そんな想いを込めてつくりました^ ^



視覚から意識に根付かせていこうと
我ながらなかなか
眺めてるだけでニヤニヤ幸せな気分♡なボードがでけました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


携帯見ながらニヤニヤしてる
あやしいゆみがこれからあちこちで目撃されるでしょう笑


{2ADC9653-525E-44C7-9859-3DB9A167E603}

{C68CFA61-1B3E-41ED-A9CD-CE539E6B6AFC}

これを写真切り取ったりするのがめんどくさがりのゆみはカンタンにやりたくてアプリで作っています♡

Wish board

ぜひぜひ気になったあなた様は
自分のワクワクをぜひ行動に移すべく
作ってみてね

{8EFF11C7-0147-44D0-B9A5-F6DCA59E3C0D}


潜在意識に働きかけてくれるし
なによりいい気分になるので
オススメですよーん♡





{5A1F3541-DC5D-4A63-B2F7-F580A7C393B7}




目で見て楽しむ
鼻で小麦の香りを感じる
耳で料理を感じる
口で自分で作ったうどんを味わう
五感で料理を体感する時間を
一緒に共有しませんか???(*^^*)



うどんのワークショップ