ただいま作成中♡ | LIFE♔*palette♡to Meゆみ

LIFE♔*palette♡to Meゆみ

自分と両想いになることが
自分の大好きな世界を創る第一歩♡

日常に宇宙や月のリズム、五感を使って彩りを\( ˆoˆ )/

メモリーオイル作ったり
天使ちゃんのメッセージシェアしたり
自分の好きを発信してます

おこんばんは(*⁰▿⁰*)


ゆみです


昨日は夏至でしたね♡
みなさんいかがお過ごしでしたか??


{68613DD7-6EF4-48A0-87B9-3AC12CA71E6A}



好きなことをしよう
自分の情熱と心に従おう

わたしが幸せな気持ちになることをしよう



常識や頭で考えたことじゃなくて
心に素直になろう


自分と両想い


夏至の日の昨日、
そんなメッセージがわたしの元にやってきました


これからますますシンプルになる気がしますね(*^^*)



 
昨日はね、
自分にもメモリーオイル✖️クリアオイルを作りました

{0BD474FB-E4EC-4560-83FD-1EEA5ECA44B7}

そうそう!使う前には
シャカシャカと振ってくださいね♬


振るとオイル同士が交わり合います♡
時間がたつと、また分離します


こんな感じ↓

{BE6DAE31-7910-400C-BFFD-1D28DF44D935}
↑あら!ちょっとブレちゃった!ごめんなさい🙏



オイルとオイルが溶け合ってから、塗るとね、香りがわたしを優しく包み込んでくれるような感じがします♡



昨日はロールの部分を外して体中にぬりぬりしてマッサージしました


そのあとは、目をつぶって深呼吸してたら
眠りにつきました



気持ちよかった〜照れ


自分と愛を育みタイム♡
とっても幸せな気持ちになりました


 

ご注文くださったみなさまのオイルも
ただいま作成中です( ´艸`)




お手元に届くまで
おったのしみにーーーー




{850F65DC-FEFF-4555-A5D7-8DB9F8DCD497}