香りのパワー♡ | LIFE♔*palette♡to Meゆみ

LIFE♔*palette♡to Meゆみ

自分と両想いになることが
自分の大好きな世界を創る第一歩♡

日常に宇宙や月のリズム、五感を使って彩りを\( ˆoˆ )/

メモリーオイル作ったり
天使ちゃんのメッセージシェアしたり
自分の好きを発信してます

ゆみです


昨日は母の日でしたね(*^^*)



なのでお母さんネタ


わたしがメモリーオイルを作り始めた頃


部屋の中がメモリーオイルの香りに包まれていて
わたしはいい匂いだなぁ〜と思ってたんだけど


お母さんは


くっせーーー
とよく言ってました笑




だけど、だんだんわたしの仕事を理解してくれるようになり
メモリーオイルの魅力にハマっていき


お財布にメモリーオイルの瓶をつけたり
香りを楽しむようになりました



今では、わたしが作ってるメモリーオイルを
たくさんの人たちに届くといいねと応援してくれてます



昨日もスプレーがなくなったから
作ってーとオーダーいただきました♡




{91597F75-80CE-4158-8CE3-F8CC793FA8DC}



プシュとすることで、気分がリフレッシュしたり
お父さんに対してイライラした心が軽くなるんだって



出かける時につけていくも
お友達からいいにおいだねって言われて嬉しかったりするらしい照




いい香りは心も体も喜ぶ

神秘のエネルギーが入ってる
メモリーオイルの
香りのパワーが
心と体にしみこんでいく♡


そう感じてます(*^^*)



お母さんに応援してもらっているので
もっともっとメモリーオイルが広まればいいなぁとがんばろうと思います



{357E3B51-D990-4803-96F6-D289446375A7}

ふたご座新月のメモリーオイルできました♡


今回からなんと!!
新月の日にちえぼぅさんのヒーリングを受け取る際にこのメモリーオイルをつけて
ヒーリングを受けられるような新体制になりました




心と体にヒーリングと共にメモリーオイルのパワーがしみこんでいくのでステキですぞお願い





新月の日までには
お手元にメモリーオイルが届くようになってます♡



メモリーオイルのお申し込みは
明日16日までとなってます


詳細・お申し込みはこちらから




{0F45A1E4-526A-4595-AF83-CC956DE17CA4}